旅仲間募集

旅友達募集 20代女性

公開日 : 2020年06月01日
最終更新 :

見てくれてありがとうございます!
旅に誘い合えるお友達になってくれる人を探してます。コロナの影響もありますし、今すぐに、とは行かないと思いますが…メッセージで話し合って仲良くなれると嬉しいです。
国内全般的に行きたいと思っています。リゾート地や神社仏閣に行くのも好きですし、船でいける離島などにも興味があります!

当方は25歳関東住みです。

募集は20代の女性(金銭面自立していればOK)、関東在住を優遇、金銭感覚が一般的(数万〜数十万するホテルなどは頻繁泊まれないので)、
バス、飛行機、新幹線なんでも乗れる方でお願いします!
絶対にではないですが、普段からお茶やご飯に気軽に誘い合える仲になれるといいなと思います!

男性からのメッセージは返信しませんのでよろしくお願いいたします

  • いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

  • こんにちは(^_^)

    はじめまして!
    田舎に住んでる25歳になるものです♩
    旅好きなので仲良くしてください。
    8月10日から沖縄旅行を20代〜30代までの女性旅仲間集めて行いたいなぁと思っているので、もし興味ありましたらお返事ください(^_^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 是非

    私神奈川県在住の25歳女性です。
    国内旅行海外旅行共に大好きなので、是非ご一緒できたら嬉しいです。
    土日休みですが、比較的有給も取りやすいのでご都合に合わせて休めるかと思います。
    おへんじおまちしています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    はじめまして、始めたばかりで不慣れですが、募集を拝見しました!
    当方、同性で東京都在住の20代前半、社会人をしています。
    私も旅行が好きで、国内旅行からアジアやヨーロッパなど、色々なところに旅行へ行ったりするのですが、周りの友達を頻繁に旅行へ誘いづらく、旅行がご趣味な方と友達になれたらと思っておりました。

    是非、お茶友達でも良いので、旅行でのお話や色々な話をしたりできたら、嬉しいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/06/06 01:23

    はじめまして‼︎

    岐阜に住んでいます、26歳女性です。私も旅行が好きで、旅仲間出来たらなって思っていました‼︎よかったら仲良くしてください‼︎

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ちーなーさんからyurichiさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてちーなーさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ちーなーさんからのメッセージが届いていない場合は、ちーなーさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!24歳女です

    はじめまして!掲示板を拝見させてもらいました!
    わたしもこれからコロナが落ち着いたら
    全国を旅したいと思っています。
    旅先の神社で御朱印を集めるの旅の目的にしたいです。
    大阪にすんでいます。
    一人旅も好きですが、
    自由に一緒に旅できればなと思って
    連絡しました
    もしよければメッセージまってます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    kana0917s2さんからyurichiさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてkana0917s2さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kana0917s2さんからのメッセージが届いていない場合は、kana0917s2さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/06/02 10:26

    はじめまして!

    私も旅に誘い合えるお友達が出来たらいいなと思っていたので良かったら仲良くしていただけると嬉しいです!

    当方、関東住みの28歳女性です。

    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    こんにちは(*^o^*)

    掲示板を見て同じく関東の20代女性で一緒に旅行できる方を探しておりメッセージをお送りさせていただきました

    私は東京在住の24歳女性です

    海外旅行は初心者で、会社があるため旅行も弾丸になることが多いです(>_<)
    もしご条件などがあえば、コロナが明けていっしょにお出かけできるといいなと思っています

    よかったら仲良くしていただけると嬉しいです

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    みみなみさんからサクラ5210さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてみみなみさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※みみなみさんからのメッセージが届いていない場合は、みみなみさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。