旅仲間募集
  • 女性
  • 会社員
  • 大阪府
  • 吸わない
  • 飲む

関西より、アラフォー、海外旅行の情報交換できる方募集します

公開日 : 2020年07月06日
最終更新 :

関西在住のアラフォーです。まとまった休みに航空券を予約して海外一人旅に行くのが旅のスタイルです。
バックパッカーほど節約せず、だけども贅沢はしない旅をしています。
次いつ行けるか分かりませんが・・・行ける日のことを妄想しつつ計画たてていきたいと思っています。
すでにあるグループは入りづらいし、若い子とは旅のスタイルも会話も難しいかなと思い、おもいきって募集してみました。まずは5~10人くらいまでの少人数にしたいと思います。
いつかオフ会もできるといいな。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 関西からです

    旅好きアラフィフ女子ですが大丈夫でそょうか?(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    memeちゃんさんからさかしさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてmemeちゃんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※memeちゃんさんからのメッセージが届いていない場合は、memeちゃんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件