年末購入、9月出発のベトナム航空券のキャンセルのことでお知恵をお借りできればと初めて投稿します。往路所要時間9時間弱が33時間(!)へとフライトの変更があったため、5月末にE社に問い合わせるとこの変更だと返金可ということで、キャンセルすることにしました。2ヶ月後の昨日、カストマーサポートを開いてみると確かにキャンセルになってました。しかし、フライト時間は33時間ではなく購入時の9時間弱で「優待クーポン受取済み」との表示です。キャンセル時に優待クーポンの話はなかったし、クーポンだったら期限を確かめてから決めました。サポートセンターに確認してみたところ「返金処理中、返金は11月頃」とのことでした。キャンセル以来、返金明細メールとか受け取っていないし、口約束では何かモヤモヤします。そうです疑ってます。またサポートに問い合わせるつもりですが、暖簾に腕押しになる気がします。何かアドバイスをいただけたら大変ありがたいです。