旅仲間募集

USJ行きたい方!

公開日 : 2020年08月11日
最終更新 :

一緒にUSJ行ける方を募集しております!
9月初旬旅行予定です。

唐突にUSJ(特にハリーポッター)に行きたくなりましたが、このご時世中々友人も誘い辛く、、、。

何泊か関西に泊まる予定ですので普通に関西で遊んでくださる方も募集しております。
海遊館には行く予定です。

事前にLINE等でお話出来ると嬉しいです。

予定としては現地集合解散、チケット等も各自自己購入で考えております。

関東在住の20代女性社会人です。
少しでも興味持っていただけましたら幸いです。
良いご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 20/08/19 07:22

こんにちは!

28の女です!
    私もユニバ好きで年パスもってます✨
    9月やったらハロウィンなのでコスプレしていきませんかー?(*^^*)
    それか、関西観光されるなら京都を浴衣レンタルして観光しませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは!

はじめまして、メッセージありがとうございました!

嬉しいお声がけありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、今回のコロナの影響もあり急遽シフトが変更となってしまいまして、、、
    予定していた日程でのUSJ含めた旅行のキャンセルを余儀なくされてしまいました(ToT)
    一度募集は停止し、また予定が合いそうでしたら募集させて頂きたいと思っておりますので機会ありましたらお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

piazza10さんからあやな☆☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてpiazza10さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※piazza10さんからのメッセージが届いていない場合は、piazza10さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

私もUSJに行きたいと思っていたのですが
    友人となかなか予定が合わず、もしご都合が合えばご一緒したいと思い
    メッセージしました!

此方も20代女、関東住みの社会人、ハリポタ好きです。
    絶叫系が乗れないのですが(ハリポタはいけます。主さんと他の方に乗ってもらって、待つの大丈夫です)
    もしそれでもよろしければお願いします...!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 初めまして!

はじめまして、メッセージありがとうございました!

嬉しいお声がけありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、今回のコロナの影響もあり急遽シフトが変更となってしまいまして、、、
    予定していた日程でのUSJ含めた旅行のキャンセルを余儀なくされてしまいました(ToT)
    一度募集は停止し、また予定が合いそうでしたら募集させて頂きたいと思っておりますので機会ありましたらお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

はじめまして!
    私もUSJに行きたいと思っていたもののこのご時世友人を誘いずらく思っていました。
    もしよろしければ複数人でわいわいいけたらと思います!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして!

こんばんは。はじめまして。
    メッセージありがとうございます。

日程や詳細ご相談させて頂き、よろしければご一緒に楽しめれば嬉しいです!

詳細はメッセージの方でお願いしてもよろしいでしょうか?