Q&A

ヒ-スロ-空港の難易度

公開日 : 2020年08月24日
最終更新 :

はじめまして。

ヨ-ロッパに詳しい方にお尋ねいたします。
 ワンワ-ルド系の飛行機でヨ-ロッパに渡航を考えておりますが、ブリティッシュエア-が価格的にも利用できるかな-と思っております。

ブリティッシュエアラインでヒ-スロ-に到着、乗継時間が2時間弱。おそらく同じブリティッシュに乗り継ぐのだと思いますが、2時間弱の時間で乗りつげてしまうものなのでしょうか?

羽田発の深夜便ですが、ヒ-スロ-空港の大きさ、距離感が掴めずわかりません。というか自信がありません。

JALのサイトで航空券を購入しますが、乗継が二時間弱しかありません。JALが販売するのですから、二時間弱での乗り継ぎは保証しているものなのでしょうか??

コロナが落ち着いてからの旅ですのでコロナの話は抜きでお願いいたします。<(_ _)>

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ☆大丈夫です。私にも出来ました(笑)

昨年、JAL便でマドリードまで行きましたが
    ヒ-スロ-空港で乗換えの
    タ-ミナルを間違えましたが途中のバスの中で
    気付きました。係員の誘導で戻ってバスで移動します。無事に ゲ-トに到着!
    移動は、30分位です。
    往路は、シャトルバスでゲ-トへ復路は、 預け
    荷物をピックアップしてトレインで移動しました。確かタ-ミナル3でした。トレインは、時差が有った事を忘れて急いでたので有料だと思ってましたが無料のチケットをもらって移動をしました。 無事にJALカウタ-に到着してこの時に時差が有る事に気付き安心しました(笑)
    こんな感じなので大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 0件