旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆11月連休 愛媛旅行 旅仲間募集☆

公開日 : 2020年08月31日
最終更新 :

こんにちは☆

11月の連休に合わせて、愛媛に行きます(^^)/

道後温泉に泊まりたいなと思っています。

青島・石鎚山・四国カルストなども行く予定ではありますが、当日の天気次第のところもあります。
紅葉シーズンになるときれいかなと思いますが。

一部のみの合流も可能です☆

すでに1人(女性)集まっていますが、レンタカーをするので、シェアできればいいなと思っています☆
2人運転できるので、ノンドライバーの方でも可能です。

連休でどこかを考えている方でご興味がある方はご連絡下さい♪

年齢性別はこだわりませんが、男性の場合は宿泊の部屋は別になります。

ご質問がある方は、詳細ください・・という単語よりは、質問形式で頂ければ、それに沿った回答をさせて頂きます(^^♪

どうぞよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: ☆11月連休 愛媛旅行 旅仲間募集☆

    こんにちは
    丁度、同じ様な内容・日程を考えていました
    よろしければ、レンタカーで移動・観光の所をシェアさせて頂けると助かります
    禁煙・運転可の漢(40代)です
    女子会に参加みたいで恐縮してます

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    haruka27さんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてharuka27さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※haruka27さんからのメッセージが届いていない場合は、haruka27さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 興味あります!

    旅行することが好きなのですが、愛媛行ったことがなくて行きたいと思っていました!
    20代後半で、女性です!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    まさ1121さんからぽっぴーさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてまさ1121さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※まさ1121さんからのメッセージが届いていない場合は、まさ1121さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件