旅仲間募集

スキューバダイビング、陸の上だけでも結構です!ご一緒出来たら

公開日 : 2020年09月19日
最終更新 :

来月の誕生日あたりにスキューバダイビングで奄美大島へ行こうと急に思い立ちましたが
どうやら、この前の「世界ふしぎ発見!」のテレビ放送、また世界遺産登録に励んでいることが理由なのか?満杯状態です。

実は「世界ふしぎ発見!」を見て行きたくなった一人です(苦笑)
奄美は行ったことがありません。
沖縄の離島は殆ど行ってますが、
海外は今のところ難しいので久々に沖縄本島、もしくは離島を検討しようと思います。

1日に何本もダイビングをするタイプではなのでそれ以外の時間にご一緒出来たらと思います。
海を望む場所で美味しいワインとご飯を頂けたらそれだけで幸せです。
あと、欲張って観光もできたらいいかも、って思います。

日程は誕生日にこだわりません。
ただ沖縄の気候を考えて、せっかく行くなら気持ちのいいタイミングで行きたいので10月の半ばくらいまでが希望です。
台風がいつ来るか?、も心配ですけど。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    takedakenomiiraさんからgonzohさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてtakedakenomiiraさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※takedakenomiiraさんからのメッセージが届いていない場合は、takedakenomiiraさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件