旅仲間募集
  • 男性

来年の8月 アメリカ西海岸(シアトル~ロサンゼルス)

公開日 : 2020年09月22日
最終更新 :

来年の夏、8月1日~8月12日ごろ、アメリカ旅行を計画しています。
シアトル着ロサンゼルスまたはサンフランシスコ発の予定。

映画のロケ地や国立公園を中心に周ることに興味がある方いましたら、ご一緒にいかがでしょう?
シアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルスを考えていますが、シアトルからは空路で、サンフランシスコ・ロサンゼルス間は車で移動になると思います
レンタカーを借りての旅になります。移動を一緒にホテル派の部屋は別が基本です。都市部では自由行動も可能です。全行程の参加も一部参加も可能です。年齢性別も問いません。現在男性2人、女性1人の3人です。

興味を持っていただけたらメールをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 初めまして

参加できるようでしたら宜しく宜しくお願いします。

当方還暦過ぎのオヤジです、英語はほぼ話せません。
    アメリカ大好き特にあの雄大な自然の絶景をこの目で見て
    回りたいと思ってます。

昨年は都合で行けませんでしたが、2年前旅友さんとグランドサークル
    周遊ドライブ行きました。3年前は単独でNYに遊びに。
    検討の程宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

初めまして。
    とても気になる投稿だったため、書き込みさせていただきます。
    質問ですが国立公園ですがグランドキャニオン、グランドサークル、アンテロープキャニオンは行く予定ですか?
    またホテルは別となってますが個々で予約してとる感じでしょうか?

お返事お待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

グランドキャニオンなど

初めまして、ご質問いただきありがとうございます

現段階では、グランドサークル等は考えておりません。1年も先のことなので、予定が変わっていくこともよくあることです。その際にはメッセージをを入れさせていただきます。
    ちーなーさんはどのくらいの日程を考えていますか?

グランドサークルにはまた行きたいと思っていますので、また計画をしたいと考えております。
    計画したら、ここに投稿するとともに、よろしければ、ちーなーさんにここからメッセージを送らせていただきます。

グランドキャニオンは大好きな場所で不定期ではありますが何度か行っています。

ホテルについては、同行者の方々と連絡を取りあって行程を決め、それぞれが予約をします。
    違うホテルになることもありますが、前日に夕食を取りながら翌日の行動を確認するので、車で迎えに行くことで対応しています。

アンテロープキャニオンはとても人気があり、行ってすぐに入れるものではないようです。ぼくたちも現地にお昼ごろ到着し予約をしましたが、夕方のツアーで4時間ほどの待ち時間がありました。その間にホテルにチャックインし、ホースシューベンドを周ってきました。

前回は2年前に旅仲間を募っていきました。ラスベガスに集合して、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、セドナを周り、ロサンゼルスで解散しました。

参考になれば幸いです

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Crazy Horse という ハンドルネームと ロサンゼルス サンフランシスコ ドライブ

通りがかったカリフォルニア在住50年ちかくになる者ですが、 Crazy Horse という名前と ロサンゼルス サンフランシスコ 車でいうことですので、 ここを思い出しました。 実家がサンホセにあり、学生時代からロスアンゼルスに住んでいるので、この道(ルート101)百回は通っていると思いますが、 もしこの道を使われるのであればこの看板をお見逃しないように。 もうご存じでおられましたら失礼しました。

https://www.google.com/maps/@36.8236271,-121.629445,3a,15y,229.53h,95.75t/data=!3m6!1e1!3m4!1shxmx3DGzcYj61JEabzsgSw!2e0!7i16384!8i8192

• いいね! 0
    • コメント 0件