旅仲間募集

金沢旅行 10/27~28日(現在:女性①・男性①)

公開日 : 2020年10月10日
最終更新 :

ご覧下さりありがとうございます!

先日、募集して参加される方がいらしたのですが、、来れなくなったので再募集です!

10月27~28日で金沢観光に行きます。ご一緒頂ける方がいらっしゃいませんか?(楽しかったらボクは2泊3日にするかもですが♪)

現在の参加者は女性1名(この掲示板で知り合い今回初めて同行の新潟在住の方)と私(都内大田区在住アラフィフ男)の二人です。

金沢は二人とも、初めてなので、レンタカーでド定番の観光名所を周り、時間があれば渓流巡り&管理釣り場でイワナ釣り♪や日帰り温泉♨を楽しみたいと思ってます!

また、初日の観光と夕食までご一緒頂いて、翌日は別行動でも大丈夫です♪

募集人数 : 2名

集合場所 : 金沢駅 (10/27日、昼過ぎ頃)

宿泊 : 山代温泉

※ 観光したい場所・どこまでご一緒頂けるかや、ご質問などお気軽にメールもらえると嬉しいでーす(^-^)♪

長文、、お読み頂きありがとうございました~

メッセージ来ると良いな~
来ないかなぁ。。。(^-^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20/10/24 00:13

    【お知らせ】メッセージ送信

    鏡餅さんからじろじろーさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして鏡餅さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※鏡餅さんからのメッセージが届いていない場合は、鏡餅さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件