旅仲間募集

石川旅行

公開日 : 2020年10月14日
最終更新 :

関西住み、20代半ば女子です。

11月1-3日に金沢へ旅行します。

レンタカーを使いたいのですが、一人で運転するのが心許ないため、同行者いらっしゃれば嬉しいです。

2日は能登島は絶対で、1、3日どちらかは石川県内もしくは近隣県に行けたらいいなと思います。

募集年齢は平成生まれの方、禁煙者もしくは一緒にいるときにタバコを吸わない方、事前に電話等にてお話しできる方でお願いします。

初めて利用するので、不備あると思いますがよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    20/10/15 00:18

はじめまして

はじめまして!関西在住の20代男性です。
    金沢旅行に興味があり、条件にも合致していましたのでご連絡させていただきました。
    よろしければ詳しくお話聞かせていただければと思います。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

リプライありがとうございます

リプライありがとうございます!!

掲示板書き込みには書いていなかったのですが、2日目能登島はできることならドルフィンスイムしたいなと考えています。

2日以外の1日、3日のどちらかは金沢観光、どちらかは石川観光、もしくは富山への進出を予定しています。

決まっているのは往復の交通手段、宿泊先だけで、その他はまだ何も予約していない状況です。
    ドルフィン関係は調べてはいますが、予約状況わからず、今週末にでも決着つけるつもりです。