旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆2月 道東 知床旅行 旅仲間募集☆

公開日 : 2020年10月30日
最終更新 :

こんにちは☆

GOTOが延期になりそう・・ということで、2月以降も国内旅行で考えようかなと思っています。

海外がOPENすれば、海外に移行してしまいますが、今のところ難しそうなので、
2月なら、北海道・山形・岐阜(白川郷)辺りを検討しています。

冬ならではの場所に行きたくて、特に道東は祝日と有給を絡めて4連休にしようかなと思っています。

今からスケジュールを決めるので、細かいことは決まってませんが、現地一部合流とかでも問題ないので、ご興味のある方はご連絡下さい☆

現在、女性2人、男性1人で、あと一人募集しています。
年齢・性別こだわりません。
ホテルシェア希望か、一人部屋希望かはご希望で。

雪道に慣れたドライバーさんがおりますので、レンタカーで移動を考えています。

他にも毎週末旅行しているので、情報交換できたり、シェアできるところがあれば、シェアさせてもらえると嬉しいです(^^♪

よろしくお願い致します。

1週間旅行に出ておりますので、ご返信遅くなります・・。

すみません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    20/11/05 22:55

【お知らせ】メッセージ送信

yuum1さんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてyuum1さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yuum1さんからのメッセージが届いていない場合は、yuum1さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 募集に興味が有ります。

名古屋在住の女性です。北海道か山形に行きたいです。運転してくれる人もいらっしゃるので、安心です。もし宜しければ、返事お待ちしてます!

• いいね! 0
    • コメント 0件