旅仲間募集

三連休、函館

公開日 : 2020年11月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

急募です。
11/21〜23 函館新幹線で行く函館。
同行者が行けなくなってしまいまして、ツアー申込み済なのでどなたか行ける方がいらっしゃればお願いしたいです。新幹線の時間も決まっていまして、時間変更不可です。
21日、東京駅をお昼頃出発
23日、新函館北斗駅を15時頃出発

ホテルは別で往復新幹線だけ一緒になる形でお願いしたいと思っています。低学年の子ども1人が一緒でご迷惑かけてしまうと思いますので、観光も別行動を希望です。ちょっとうるさい子どもがいても構わないよ!という方であれば、一部観光やお食事をご一緒させていただければ嬉しいです。

神経質でない方、ドタキャンしない方でお願いします。
わがままな募集で申し訳ありませんが、どなたかいらっしゃればお願いします⭐︎
詳細はメッセージで⭐︎こちら 40代女性です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/11/08 16:23

    追記

    女性の方で、私たち親子と一緒でも全く気にならないという方でしたら同じホテルでも。。朝食付きツインのお部屋になります。私はタバコすいません、お酒は飲みますので、夜お部屋でワインなど飲む予定です。それでもよろしければお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件