旅仲間募集

旅のお話できる女性募集♡大阪の方だと嬉しいです

公開日 : 2020年11月19日
最終更新 :

初めて投稿します。
30代の大阪在住の既婚女性です。

20代後半から旅行って楽しいな〜と思い始めて、国内は少しずつ行くようになりました。
絶景を見たり、グルメも好きです。
海外はほとんど行ったことがなく、昨年初めてアメリカに行って、価値観が広がりました!
これから色んな場所に行きたいです。

大阪でお会いできる、旅好きの女性とお話できたらと思っています。
関西でもまだまだ行けてないところ色々あるので、仲良く慣れたらぜひご一緒しましょう!
カフェも好きなので、大阪でお会いできる方だと嬉しいです。

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ktktkkkさんからドーナツさんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてktktkkkさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ktktkkkさんからのメッセージが届いていない場合は、ktktkkkさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは!

    大阪在住26歳社会人女です。
    私も関西圏で旅仲間探してます!
    カフェ巡りも好きです!
    ご興味ありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    ドーナツさんさんからりんとさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてドーナツさんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ドーナツさんさんからのメッセージが届いていない場合は、ドーナツさんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件