旅仲間募集

都内近辺の高級ホテル滞在

公開日 : 2021年04月29日
最終更新 :

現在の状況では、当分は海外は諦め、国内旅行へシフトして、感染対策に細心の注意を払いつつ、毎月国内を旅しています。
いっしょに旅してくれる、ベクトルの方向が近い女性を探しております。
当方、かなりアクティブで、行動的。上質、エレガント、快適さを大切にしています。
6月は、梅雨に入ることもあり、都内近郊ホテルにゆっくり滞在したいと思います。
既に、いくつか予約を抑えておりますので、ご興味のある方、至急ご連絡願います。
なお、ホテル上級会員資格を取得しており、非常にお安い時期に予約済みなので、かなりおトクに滞在できます。
ご興味のある方、いかがでしょう。

※検温、体調管理は怠らず、飲食店や密になる場所には、普段一切立ち寄ることはございません。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 都内近辺の高級ホテル滞在

ご連絡くださった皆さま、遅くなって申し訳ございません。
    その後、逡巡いたしました。
    今回、いっしょにホテル宿泊を提案いたしましたが、この状況下で感染リスクを鑑みると、あまりにも無謀である旨を、友人たちから指摘されました。
    性格や旅スタイルの相性はもちろんですが、コロナ禍においては、加えてお互いの生活環境、家族構成、行動範囲など、一度は会って、じっくり話し合うことが最重要かと思われます。
    緊急事態宣言の中、その時間があまりにも短いため、一旦6月は断念します。
    ただ、今後も国内、海外と旅を続けることには変わりありません。
    また、ステイタスがある以上、いっしょに旅する方に部屋のアップグレードや無料食事などの特典も分かち合うことができます。
    長い目で、まずは、安全と思われる場所でお目にかかれる方がいらっしやれば、ご連絡いただければと思います。
    (ファーストインプレッションが重要だと思っておりますので、zoomだと、やはりわかりません。)

ご迷惑おかけして申し訳ないのですが、ご理解いただけると、幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 会えばぜひ☆

時期や行きたいホテルが会えばぜひご一緒させて下さい。

よろしくおねがいします✨

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

みどちゃんRさんからviviannajさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてみどちゃんRさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※みどちゃんRさんからのメッセージが届いていない場合は、みどちゃんRさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件