旅仲間募集

8/9-10 能登半島。輪島付近。 お食事のお誘い

公開日 : 2021年07月25日
最終更新 :

今日は。今年は(も)海外に行けませんので、国内旅行をしようと思います。
実年齢50歳台後半、精神年齢36歳ぐらいで止まってしまった男性。会社員です。
神戸に家はありますが、今は長浜市で単身赴任中です。

奥さんを旅行に誘うも、何やら忙しいらしく、一人旅行っておいで〜と言う事で、お盆一週間ほどあてもなく北陸、能登をぶらぶら鉄道旅でもしようかな。。と思っています。

2021年8/9-11は能登半島辺りで温泉とグルメを満喫しようと計画中。
能登半島の方もしくは旅行で来られている方、昼食、夕食でもいかがでしょうか。もし宜しければご馳走しますよ。

まだ宿を決めておりませんので、輪島でも七尾でもそれ以外でも。
美味しいお魚と地酒を頂けるお店がいいな〜。

昼でも夜でも、ご予定がまだ決まっていらっしゃらない方、期待薄と思いますがお返事お待ちしております。
旅行の話、ニューヨークの話、能登話。仕事の話、人生の楽しみ方も話、馬鹿話、台南移住の話、色々楽しみにしております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    21/07/27 10:20

    【お知らせ】メッセージ送信

    さくらももこさんからワインオープナーさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてさくらももこさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※さくらももこさんからのメッセージが届いていない場合は、さくらももこさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件