旅仲間募集
  • 神奈川県
  • 飲む

現地でお食事でもしたいです!

公開日 : 2022年08月06日
最終更新 :

2022年10月28日~11月4日までホノルルに滞在します。母と二人で航空券の予約をしましたがコロナで何度か予定を変更しているうちに85才の母は介護1の状態になってしまいました。これからもいつ何があるか分からないと思い、一人で行くことにしました。ホノルルは5回以上は行ってるかな?観光、ショッピングと言うよりはのんびりしてこようと思ってます。ただ食事は一人が寂しく、お店も限られるのでご一緒頂ける女性の方を探しています。二年前に某金融機関を定年退職したアラ還独女です。自分で言うのも何ですが…好奇心旺盛で明るくてポジティブな性格です!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 22/09/02 14:53

    LineのID教えてほしくてメールしましたが・・

    Nicoruです。二回ほど、yoshinei宛にメールしましたが、宛先不明で返ってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございます。

    Nicoruさま
    そうでしたか!他の方や自分にもテストメールおくりましたがメール来たんですけどね~
    yoshinei357@gmail.com
    以外でフリーメール作るまでお待ち下さいね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/08/23 16:31

    日にちがあったら・・・ぜひだったのですが。

    はじめまして、私も11月12日からHawaii島、Oahu島に7泊9日で行く予定です。ちょうど年頃?も同じだし
    明るい方のようなので・・本当にご一緒したかったです。行きたいときを、逃しちゃいけませんよね!
    来年は、フランス中心にスウェーデンにも足を、のばしたいと思ってます。これからも、機会があったら
    ハワイで、お会いしたいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    わ~残念です!

    返信ありがとうございます。11月12日からハワイ島なんですね!残念です( ´△`)よしねいでお粗末なYTもやっているので是非、みてください。このご縁大事にしたいです(*´∀`*)