”La Fate de 王道定番 vs. 獣道”

5月初めに、CDGに早朝着いて、目に付いたフランス語の新聞には、"La Fate de Bin Ladin"とあったので、そのパクリでございます~!たまごたまご大将、我ら「獣(卵)道」を歩む傾向大のモノにとっては、「まぁよくぞ、短時間に、よってたかって乱闘が繰り広げられ⇒気付くと陰々消滅(まるで仏道?)」になっているな~、と思うばかりですね。獣道Q&Aを調べた上でしても、●●国担当者(?)に気付いてもらえないと、回答無しの憂き目に遭います。

まぁ、トピ主さんは、気軽に聞いても、何が「玉」で、何が「石」なのか、自分でより分けられないと、せっかく現地に行っても、にっちもさっちもいかないわけでして・・・そこは修行ですよね(ニヤリ)?獣道を行く身にとっては、「現地で勘が利かないと」、どんずまりになって、トボトボとする羽目に陥りかねません。

まぁ、とどのつまりは『麗しき自己責任の世界』なのですが、トラベル=トラブルというだけあって、旅先で対処出来ないといかんのよね~、とここ2年続いた春の旅のトラブルで痛感させられました。そのためには、きっちきっちの予定を作ってしまい、自縛されるよりも、ある程度余裕がないとどうしようもなくなります。よって、誰の回答が役に立つのか・・・・、そこが鼻の利かせどころですね(苦笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント