気になったこと・・・

PP&Mさん かなり前から気になっていたのですが 彼女 ・女史・・・・
なんか この呼称は、あまり心象が良くないのですが 他になにかありませんかね?

PP&Mさん けっこう前から気になっていたのですが
私が pさん bさん eさん nさん とお話をすると 「マルコボーロ3」を名乗る方からメールがくるのです
難しい漢字の方とか 女性 クマさん とだとあまり来ません・・・
これって あれかな? お正月に食べる・・・ えーと お雑煮の中に入っている・・・ 焼いて食べる・・

PP&Mさん いま気になっていたのですが
管理人さんから来る「投稿禁止にしますよ」みたいなメール イエローカード?ですか
あなたが時々もらうってことは、あなたの好敵手さんも 同様にもらっているのでしょうかね?
喧嘩両成敗 だったら?? 
あなたの 好敵手さんは両成敗される相手が多いから ものすごいカードをもらっているような気がしますが・・・

PP&Mさんは 気になりますか?
イエローカード・・・
ポイントランキングの横に 「イエローカード 出しときました」リストでもあれば 自粛する?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/13 23:05

こんなのです

>管理人さんから来る「投稿禁止にしますよ」みたいなメール イエローカード?ですか

論より証拠、最近「いただいた」ものです
    (以下引用)
    PP&M 様

「地球の歩き方 教えて!旅のQ&A掲示板」をご利用いただきありがとうございます。

折角のご利用ではありますが当掲示板では、以下のような投稿は禁止させていただいておりますので、
    投稿を削除させていただきました。

1) 海外旅行情報ならびに国内旅行情報に関係ない内容の投稿
    2) 掲示板(カテゴリ)の「テーマに合わない」内容の投稿
    3) タイトルもしくは内容が同じ「重複投稿」(カテゴリーが異なる場合も含む)
    4) 営利目的の「広告・宣伝・勧誘」(ホームページ、人材募集、オークションの宣伝も含む)
    5) 旅行用品を含む物品や旅行券、入場券などの販売を目的とした投稿
    (代価を伴わないリサイクルは掲載可能です。)
    6) プライバシー情報を掲載したもの(氏名、電話番号、住所、容姿 etc...)
    7) 他の投稿並びに投稿者に対する「悪口」「嫌がらせ」「誹謗中傷」など第三者が嫌悪感をいだく投稿
    8) アダルトな内容や犯罪の推奨など「公序良俗に反する」投稿
    9) 第三者の「著作権侵害」にあたる投稿
    10) 第三者や他の組織を装い、または第三者や他の組織との関係を偽ること
    11) その他、「利用規約」に違反あるいは当社が不適切と判断した投稿

個別の削除理由についてのお問い合わせには回答いたしかねますので、
    削除基準の詳細につきましては「地球の歩き方 教えて!旅のQ&A・旅仲間募集掲示板」の
    「利用規約」をご覧ください。

■利用規約
    http://bbs.arukikata.co.jp/rule.php

■■■ご注意■■■
    今後、今回のような利用規約に違反した投稿を繰り返される場合は、利用規約第18条の規定に基づき、
    当サービス利用の一時停止及び会員資格の取消をさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

よって、以下の投稿は削除させていただきました。

投稿日時:11/05/08 21:44
    投稿者:PP&M
    タイトル:わたしに「引退勧告」したドイツ「専門家」さん
    本文:こちらにはまだ何も回答がついていません。「ドイツ専門家」、「ドイツ語抜群」の貴女、助けてあげないのですか?

では、これからも「地球の歩き方 教えて!旅のQ&A掲示板」を、宜しくお願いいたします。
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    「地球の歩き方 教えて!旅のQ&A・旅仲間募集掲示板」
    http://bbs.arukikata.co.jp/
    「地球の歩き方 教えて!旅のQ&A・旅仲間募集掲示板」に関するお問い合わせ
    bbs@arukikata.co.jp
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    (引用終わり)

わたしの投稿のどこがどの規定にふれたのでしょうね?

• いいね! 0
    • コメント 0件