11/05/16 19:06

Re: Re: Re: サハラ砂漠でラクダに乗ることは可能ですか?

私が行った時も、同じツアーに参加した方がラクダに乗りたかったらしく添乗員さんに「砂漠でラクダに乗れますか?」と聞いていました。それで添乗員さんが「他にも乗りたい方いますか?」と聞いてくれたような気がします。
なので、ぜひラクダに乗りたいアピールを添乗員さんにするといいかもしれません。

ラクダは立ち上がるときがかなり前後に揺れるので、落ちないように気をつけてくださいね。
過去に、ツアー参加者で落ちて骨折した人がいたと添乗員さんが言っていました。
でも、砂漠の朝日鑑賞もラクダ乗りもとても思い出に残ってます。
モロックさんも楽しんできてくださいね。

モロッコ旅行記を載せているので、お暇な時にでも。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiwifor15years/folder/1578495.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: サハラ砂漠でラクダに乗ることは可能ですか?

    そうなんですね!私も添乗員さんにラクダに乗りたいアピールを
    してみようと思います。

    モロッコ旅行記拝見させていただきました!
    とても面白かったです♪

    ありがとうございました♪

    いろんな国に行かれてるんですね!
    すごいなぁ♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件