Re: あのう・・・

skywalker_7さん、こんにちわ。

気分を害されたご様子、申し訳ありませんでした。
旧掲示板時代から「話題からずれる」事を容認された掲示板であった事、シロカイーナさんも以前から掲示板で存じ上げていた事、などで相変わらず「トピずれ」に走ってしまいます。

さらに、リニューアル後、以前結ラウンジで構盛り上がっていたベテランの皆さんの書き込みが少ないと私自身が少々疲れ気味でROMが多くなり、寂しく思っていた所でした。

ご容赦下さいませ。

なお、私はたまたま近くに住んでいるだけで海外旅行はベテランと言える程ではありません。(トピズレになるのも無理無いですね)

ただ他の方にはどうでもよいトリビア的ネタを見つけては楽しんでいますので、次回から「アホな書き込みやなあ」と笑い飛ばしてやって下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント