Re: チベットでのビザ延長について

(ガイドブックより)
公安局で125元程度で1ヶ月延長を簡単にしてくれる。
おそらく阿里はチベット自治区内では最もビザが楽に取れるだろう。

とのことですよ。

>>あと、パキスタンに抜けたいと思っていますが、
>>通過可能のボーダーと、ビザ取得可能な場所を
>>どなたかご存知でしたら、お返事、宜しくお願いします

これだけの情報では、どこからどこへ向おうとしているのか
わかりませんよ。

インドからパキスタンへ抜けるなら、状況は常に流動的で、
ビザボーダーは知ってるだけで、過去に2回は確実に閉まってる。
インドからパキスタンへ抜けるならワガからだし、
中国ならスストからですね。

・・・ガイドブックなしで周っているのですか?

地図さえあれば、ガイドブックなしでも何とかなるけど、
ここで聞くよりも、現地で情報収集したほうがいいと思います。

がんばれ!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント