は~るばる来たぜSan Pauloへ~♪

「見~るのは、どーして、いけないチャンネルばっかり~?」

旅クマの巣穴PCは、「多分HDが壊れてますね・・・」
と敢無くメーカー修理→多分、HD交換、ということになり、
今月末まで巣穴での夜間&週末PC環境からは放たれることに
なってしまいました。

仕事中に、仕事やって、Internetやって、掲示板で遊んで、
大変だにゃ~。

ところで、早く、「ブラジルイケ面特集」を始めて頂けないでしょうか?
◎ 胸板厚く
◎ 肩幅広く
◎ 毛皮状態は程々
◎ 渋い

そうそう、日本の自殺って、スペインでも特集になったそうで、
散々ペンパル君達に真顔で聞かれました。あやつらのいけない事は、
 「ふ~ん、色々悩んで死ぬの?何で皆で死にたいの?
→ で、旅クマは自殺衝動って起きたことあるの???」

3分後に、伊勢海老が食べられるかわからない人(クマ)生、
そうそう簡単に、練炭ごときで、思いきれません===33
何で、一々みんな旅クマの自殺願望について、最後に問いただしたいのか、
納得いかん!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: は~るばる来たぜSan Pauloへ~♪

    Sao Paulo やねん。 A の上に ~ が付くねん。
    スペイン語は サンパブロと違うのん??

    >「見~るのは、どーして、いけないチャンネルばっかり~?」

    回したら ヒットするんです。(笑)
    ジャパニーズ歌麿は 自信喪失します。(涙)

    >ところで、早く、「ブラジルイケ面特集」を始めて頂けないでしょうか?

    この掲示板がね、写真がいければ 1日百万アクセス突破でしょう。
    隠れファンが 隠れる事を放棄します。(笑)

    もし 本星が ヒットしたらどうするんですか??
    一人で悶々としていたら 馬鹿食いするか 自殺衝動に駆られまっせ。

    でも 僕のマイレージをプレゼントしたとしても この距離はアカンのと違います??

    • いいね! 0
    • コメント 0件