退会ユーザ @*******
05/07/01 22:55

なんだかもったいないような気がします

せっかく撮った写真なのに、めったに見ないんですか?
なんだかもったいないような・・・・。
でも、わたし自身も、CDRに焼いた分の写真はほったらかしだったりします。
せめてハードディスクの分だけでもきちんと整理したいのですが、根が不精なものでどこにどの写真があるのやら・・・・。
一念発起して整理しようと思ったのですが、これが思ったより大変でして。

アルバムソフトを利用するといいそうなので、使い勝手のいいソフトを探してみます。
いいソフトをご存知でしたら、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんすよ~

確かにもったいない気がする・・・。でも何故だかわざわざ見よう!!
    とはならないんです。たまには見ますけどね、プリントした方が確実に
    見る回数は多いですね。撮ったときは、見る気満々ですけども。

アルバムソフトは使ってないのでどうなんだろう??だけど使っている
    デジカメがオリンパスのものなので、蔵衛門とかいうソフトの宣伝(?)
    を良く目にしていた記憶があります。カメラを買った当初はこんなに
    写真枚数が増えるとは思いもしなかったので、ソフト購入は考えも
    しませんでした。

フィルムが一番楽かもしれないな~~っという意見に同感です。

• いいね! 0
    • コメント 0件