退会ユーザ @*******
14/03/16 15:12

なるほど!

> 「(この部屋は)寒かった」「暖房設備貧弱」といった口コミを見たことがあり、そうでないところを知りたいのです。
> スケジュール上どうしようもなく帰国翌日から仕事なもので、風邪ひくとマズいんです。

ただ「風をひいたら、、、」というのは最終泊に限ったことではないと思います。
 部屋の快適度に関しては先に書サイトのクチコミで、7月~9月くらいに宿泊した方のコメントが参考になるでしょう。
 また、エアコンの効き具合や調整幅などは個人の好みが大きいところですから、国内・海外を問わず「このホテルの空調はいまいちだなぁ」という経験をお持ちの場合は、そのリスクを回避する工夫も大切と思います。
 具体的には冬だったら“セーターを着て寝る”とか”靴下を履いて寝る”とか“タイツを1枚持って行く”とかいったものです。
 まぁその前に「もう一枚毛布をちょうだい」とフロントに電話ですね。(^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですね

>エアコンの効き具合や調整幅などは個人の好みが大きいところですから
    >「もう一枚毛布をちょうだい」とフロントに電話ですね。(^^;

ほんとですねー!
    セーター持って行くのは忘れるかもしれませんし(汗)
    これが確実ですね。

行ってみて寒かったらそのようにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件