謝罪とお礼

>8月なんて質問のどこにも書いてないよ。後だしで条件が出てきて回答を否定されても・・・・・
滞在が8月ということは質問下方のURLの中にしか記載しておりませんでした。今気が付きました。
大変失礼いたしました。
また、疑問形であって、否定とまでではなかったつもりなんですが、ご気分を害されたのなら合わせて謝罪します。

>回答がつかないから、かわいそうだと思って
お気持ちに対して御礼を申しあげます。
ありがとうございました。

ご忠告通り、実際どんなところだったのかは、行ったあとトリップアドバイザーあたりに投稿しようかと思います。

それでは失礼します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント