visaカードの裏に記載されている日本の事務所に電話して、

事情を伝えておけば、問題はないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/04/01 18:50

    Re: visaカードの裏に記載されている日本の事務所に電話して、

    >くつろぎさん
     クレジットカード会社に連絡して支払いをブロックすることができるんですね。
     このまま保険会社から連絡が来なければ、カード会社に対応を依頼します。
     ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    14/04/03 18:31

    結果報告

    保険証書が記入されたPDFをすべて添付し
    保険会社にMailで送ったところ
    翌日にキャンセル受領の連絡が来ました。

    航空券は買えていないのに
    付帯の保険だけ発行されるなんて
    すこし変なシステムですね

    • いいね! 0
    • コメント 0件