成都での両替

すずめさん、はじめまして

成都では、二回両替しました。
一回は成都双流空港の到着口左手の中国銀行です。
ここでのレートは覚えていません。
南方航空・四川・中国国際の国内線での到着は、
ふつうここの空港に着きます。

もう一回は、成都市内です。
どこの銀行でも同じようなレートで換金できます。
しかし土日は中国銀行ふくめできなくなります。
この期間唯一できるのが中信銀行になりますので
注意が必要です。
また成都のホテルでの両替は★★★★クラスなら
たいていできます。
私はふたつのホテルで確認しました。


---------------------------------------
夏冬さん
中秋節の頃、新良酒店に来ていただき
ありがとうございました。
四姑娘山はとても美麗でした。
言葉が大変でしたが、導遊も親切でしたので
楽しむことができました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 成都での両替

    夏冬さん、ジローさん
    情報ありがとうございます。皆さんの書き込みを見て空港で両替できる
    ことが分かって良かったです。
    四姑娘山は私も行こうと思っています。

    空港で両替できるのは分かりましたが、休暇を足して水曜か木曜出発に
    しようかと思っています。せっかくだから慌しく回るよりのんびりしよ
    うかなぁと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件