ウクライナの件ですが

6回ウクライナに旅行しましたが、いつもクリミアのみです。  ウクライナ人の友達がいるのでそこにしか行ったことがないです。ヤルタかセバストーポリにいつも行きます。ロシアよりずっと料理が美味しい〜これが1番。スープも肉も野菜も変な味付けしないで食しますがとても美味しいです。サーロをパンにバターの様に塗って食べると最高です。
ウクライナ料理は素材の旨みをいかしてる感じで日本でいう焼き鳥の塩でお願いという感じ??かな。 治安が落ち着けば行かれてみてどうでしょうか? もっともクリミアの人たちはロシアになってほとんどの人が喜んでます。西側、アメリカのニュースしか流さないのでほとんどの人は洗脳されてしまうけど実際はロシアの言うとおりですよ。  写真で思い出しましたが僕の日本の友達がロシアで4〜5年前にピンクの建物を写真に撮ったら駐車してあった車から数人の男が降りてきて拉致されました。実委はKGB今はFSBだったかなの建物で3時間ぐらい拘束、尋問された上でパスポート番号を記録され10年間ロシアには入国させないと言われて解放されました。これ本当の話です。やっぱりFSB関係は触らぬように。。。  

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント