詳しくご丁寧にありがとうございました。

JORGE様

丁寧な回答ありがとうございます。
www.alilaguna.itでは、imbarcazione Alilaguna、無理矢理訳せばアリラグーナ船。
これで明快になりました。

青線でサンマルコ広場まで行き、そこからヴァポレットに乗りリアルトまで乗る…
最初は観光がてら良いかとも思いましたが、行きも帰りもヴァポレットにしようと思います!



Linea 1 8:15発が8:34妥当なところでしょう。
時間通りなら、27分発でも46分着なので間に合います。

Linea1でも20分くらいなんですね。
時間の目安が分かり安心しました。



08.55 Treno 'Italo Alta Velocità' 9983 ROMA TERMINI (12.40)
Binario programmato 7 ですね。

Italoへもなんとなくですがイメージが湧いてきました。
頂いたコメントをプリントアウトして持っていきます!!

本当にありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント