17/07/12 10:22

Regio-Ticket Werdenfels + Innsbruck

>ジャーマンレイルパスはザルツブルグやインスブルック迄有効とありますが、インスブルック迄行く時ガルミッシュパルテンキルヘン経由でも行けるでしょうか?

ジャーマンレイルパスはインスブルック迄行く時ガルミッシュパルテンキルヘン経由の列車は無効!

ジャーマンレイルパスではEurocity(EC)のみ越境が有効です。ECはG.P.(Garmisch-Partenkirchen)に停車も通過もしないRosenheimがある路線を通ります。

一方、Regio-Ticket Werdenfels + Innsbruckはオンラインでも駅でも買え
午前0時から翌日午前3時まで使え一人25ユーロ。二人なら36、三人は47ユーロと五人ぶんまで買える。
ミュンヘン空港からG.P.のもっと先、西へ向かえばオーストリアのReutte in Tirolからもっと先
Pfronten-Riedまで乗り降り可能。
G.P.から南へ向かえばRegio-Ticket Werdenfels + Innsbruckというわけで
Innsbruckまで利用可能。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます。

無知で申し訳ありません。Regio-Ticket Werdenfel+Innsbruckと回答いただきましたが どのようなチケットなんでしょうか?Regio-Ticketの方は地域パスのようなものですか?+Innsbruckの方はそのパスの範囲からインスブルックまでの乗車券という意味なんでしょうか?それともそういうものではないのでしょうか?お手数ですがご教授下さい。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    17/07/12 13:56

Deutche Bahnのサイトのこれです。

www.bahn.de/p/view/angebot/regio/regionale-tickets/bayern/regio-ticket-werdenfels-plus-innsbruck.shtml

家で複数枚プリントすれば1枚紛失しても使えるのでPassに極めて近い利用ができるオンラインTicket。
    plus-innsbruckでないのは更に安い。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/12 12:20

このRegio-Ticket Werdenfels + Innsbruckなら

トピ主さんはミュンヘン空港からではないけれど
    空港から04:33発のS-bahnで使い始め
    Garmisch-Partenkirchenへ07:20に着き
    そのあとInnsbruckから最終利用としては21:35発ので
    ミュンヘン中央駅まで戻って二人で36euro! 一人は25euro。
    Rosenheimを通る路線は無効。
    疲労を考慮せずに書くとこうなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件