ありがとうございます。

無知で申し訳ありません。Regio-Ticket Werdenfel+Innsbruckと回答いただきましたが どのようなチケットなんでしょうか?Regio-Ticketの方は地域パスのようなものですか?+Innsbruckの方はそのパスの範囲からインスブルックまでの乗車券という意味なんでしょうか?それともそういうものではないのでしょうか?お手数ですがご教授下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Regio-Ticket Werdenfel+Innsbruck、GIULIAさんに追加です。

わかりやすい地図を見つけましたので、これをご覧ください。レギオチケット・ヴェルデンフェルス+インスブルックが使える範囲図です。
    https://www.bahn.de/p/view/mdb/bahnintern/angebotsberatung/regio/regionale_tickets/2017/mdb_249584_rt_werdenfels_geltber_2017.pdf

券売機やネットで購入すると、1人25ユーロ、1人増えるごとに+11ユーロ。窓口で買うと+2ユーロの27ユーロ。
    当日0時から翌朝3時まで使える。範囲内なら上記時間内1日乗り放題。
    もちろん路線バスにも使えます(地図の赤線がバス路線)。

ガルミッシュ・パルテンキルヒェンを経由するインスブルック行きは、ICやICEを使わないので、ジャーマンレイルパスだったら先ほど言いましたようにインスブルック迄のチケット(片道10.9ユーロ)を購入しなければならないので、使いにくいです。

この日はこの地域チケットRegio-Ticket Werdenfel+Innsbruckで移動して、パスの権利を別な日に使ったほうがいい、ということになります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

DBのドイツ語サイトで確認しました。英語サイトではなかなかみつからなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/12 13:56

Deutche Bahnのサイトのこれです。

www.bahn.de/p/view/angebot/regio/regionale-tickets/bayern/regio-ticket-werdenfels-plus-innsbruck.shtml

家で複数枚プリントすれば1枚紛失しても使えるのでPassに極めて近い利用ができるオンラインTicket。
    plus-innsbruckでないのは更に安い。

• いいね! 0
    • コメント 0件