10日で7日移動なんて普通ですよ

>10日の旅行で7日も移動は通常あり得ない

過去のトピ主さんの旅程をご覧なさい。ご覧なさい。10日で7日移動なんて普通にいます。極めて一般的。
毎日にように宿を変えてる方も珍しくはありません。
あなたや一部常連さんの旅がいかにトピ主さんたちの旅とかけ離れたものであるかがわかります。
あなたや一部常連さんは一生で1000日くらい海外旅行できるでしょう。
でも一般ユーザーは100~200日の方も多いのですよ。
だから、10日のうち7日は移動するのが普通なんですよ。時間がないから。

別にどんな旅でも自由ですが、あなたの5分の1~10分の1しか旅できない方も大勢いることをわからないとだめですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント