18/07/22 06:50

荷物を自分で回収してはいけません

自分で回収するとは入国を意味します。それをしてしまうと絶対に機場から船には乗れません。飛行機と同じシステムではないが、客は荷物に触れることはありません。17時の便しかないでしょうね。22時になるくらいなら、入国して行く方が絶対に早い。なお、機場船は香港人の利用は前提にないので、週末博打人には関係ありません。19時とて同じでしょう。ああ、入国が面倒か・・。香港は入国のことを気にしなくて良いので、あの混雑は忘れていました。遅れた時に考えましょう。

事前予約していても変更できるし、ルート変更にも対応してくれます。時間節約の為にも買っておいたほうが良いでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

早速の回答ありがとうございます!
    荷物は福岡で預けてそのままマカオ受け取りでいいんですね!
    フェリーに乗る手続きの際に半券を見せるというような記載をどこかで見たのですが、それでいいのでしょうか…?
    予約変更というのは19:00➡︎22:00へってことですよね?
    ターボ➡︎コタイに会社が変わるとなるとやはり無理ですよね?

• いいね! 0
    • コメント 0件