ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >香港 >空港・乗り継ぎ >キャセイのラウンジ利用の服装について >ビーサン

ビーサン

No.998706むーりん18/08/10 06:56

アジア香港 空港・乗り継ぎ

確かに、ビーサンという表現がちょっとビーチレジャー一色のイメージでしたね。
正確には、ヒールのあるトングサンダルで、ただ、素材がレザーなどではないものです。
(海外のモデルさん達がタウンユースで履くような)

夫の短パンは、膝が隠れるくらいの長さです。
これまで幾度と長距離フライトを利用してますが、夏はいつもそういう姿でして・・
本人がそれを希望するのです(寒くない。寒ければブランケットもらう)

今回ローマは経由だけですが、イタリアも6回目でして、ヨーロッパの石畳には慣れっこです。
トングサンダルでハイブランドのショップに入ってもきちんと対応していただけましたよ。
笑顔と挨拶と立ち振る舞いで、なんとかカバーしてきたのかな?(笑)

ただ、服装や身なりも最低限のマナーは必要なこともわかっています。
とはいえ、外見で値踏みされるようなことは、キライですが。

これまでの海外旅行でこのようなことをここまで気にしたことはなかったのですが、
今回初めて乗るキャセイのHPで注意を促す一文があったため、この場で質問させていただきました。

ありがとうございました☆

拍手:1

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

13.

ビーサン

むーりん 18/08/10 06:561
  • 1

関連トピック

TOP > アジア >香港 >空港・乗り継ぎ >キャセイのラウンジ利用の服装について >ビーサン

旅に出よう

香港 ツアー最安値


2021/3/31更新

香港を旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について