18/08/13 17:36

おや

両方行ってます。 公園の方はキャンプ場もありますよね。 長い滑り台とか遊具があり、誰もいなかったので同行者達と遊びました。
房総の村は江戸時代の番組撮影にも使われていて、大人でも充分に楽しいです。
ただ千葉は夏には余り向かないです。 暑いです。 それに公園の池では水遊びはできないはず。
房総の村では谷津田はあったはずだけど。 龍角寺古墳群と合わせると1日たっぷり遊べるので春か秋がお勧めですね。 

私が昔連れて行ってもらった ため池の上流は小川になっていて、沢蟹なんか捕まえて遊んだのですが場所が全く判りません。 でも久留里線沿線ならそういう地元民しか知らない穴場はまだありそうに思います。
子供の頃から余り景色が変わっていません。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/08/13 17:50

    そうです。水や林や山で涼めるところといっても思い出せない県で

    踏まれていないイチョウの落ち葉の黄色が非常に美しい季節に行きました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件