私の質問はそう言うことではなくて・・・

あのね、私が再三聞いているのはフュッセンからオーストリアのロイテ・イン・チロルまでのバスにジャーマンレイルパスで乗れたのですか?ってことですよ。
バスでオーストリアのロイテ・イン・チロルまで行って、オーストリアのロイテからドイツのガルミッシュ・Pまでの列車に乗れたのですか?

都合が悪くなるとはぐらかすのはあなたのいつものやり方。
でももういいです。昔も今もあなたはジャーマンレイルパスで「バス」でロイッテ・イン・チロルは下車したことがない、これがはっきりしましたので。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/498573/-/parent_contribution_id/378788/

>以前、DBが国鉄の時はフュッセン~ガルミッシュの直通バス(ロイテに寄らない)は鉄道パスでタダでしたが今は有料かと。

(ロイテに寄らない)でフュッセンからガルミッシュ・Pに通り抜けることができるのはジャーマンレイルパスでは当たり前のこと。

でも今回のことで4.5ユーロ出せばロイテまでのバスに乗ることができると判ってよかったですね。
と言うよりコメントではいつもロイテロイテと騒いでいる割には、そのことをご存じなかった方が不思議なのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント