退会ユーザ @*******
20/10/15 10:53

日本国内でしたか?!

私は京都に5年住んでいます。東京に墓参りに行こうかと思いましたが、新幹線の密閉空間はこえーです。

京都にも大宮とか横浜とかのナンバーの乗用車を時々見ます。9月の連休で日本のコロナは増えたそうですが、それでアメリカ人のようには増えないのはなぜか? だお統領によるといい薬があるとか!選挙ですが、次期大統領はしばらくペロシ氏になるだろうと予測している人がいる!!

国内旅行は浅草のホステルにいたときにオランダ人から教わった歩き旅です。この頃はその辺歩くだけです。1日2時間は歩きたいのですが、歩くだけでは筋力が落ちると思って、季節もいいのでちょっとはしってえみたら膝の裏の靭帯だろうか? 痛みが引かない!

昨日のニュースで何とか大臣がGO TO の予算を増やすとかで、割引率が違うのは解消するらしいです。予算の使いきりで終わりになるので、PAPERWORK の遅れで損したくない旅行社がリスクを避けて高くしたのだと思います。でも車では適用にはならないでしょう? 

またまたお邪魔しました

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント