みなさんありがとうございます!

>ggpさん

ありがとうございます!バスのつなぎが不安だったので、安心しました。
ウユニの2泊3日ツアー$100くらいですか。参考になります。がんばって値切ってみます。

アタカマでチケットをまとめて買えるんですね。
てっきり現地発以外のチケットは買えないものだと思っていました。
通しのチケットを探してみます。


>みどりのくつしたさん
ありがとうございます!以前からHP読ませてもらっています(^^
何から何まで書いてあって、すごく助かります。

確かにおっしゃるとおりです。
最終的には行ってみないとわからないものですしね。
予定を立てて、あとは現地の状況をみて臨機応変に行ってきます。

>sorataさん
わかりやすいご返答ありがとうございます。
安心してルートが組めそうです!

アタカマ~サルタのバスは注意しないといけませんね。。
サルタ~プエルトイグアスの移動はまとめてチケット買うことにします!
教えて頂いたサイトを見たんですが…。スペイン語は全く駄目で。(^^;
現地で探して交渉してみます!

行程全体で数日余裕をもっているので、
とりあえずタイトに組んでみて、状況を見て滞在日数を延ばすつもりです
ご心配ありがとうございます(^^

**********************************
あと、予定外に遅れてしまった場合、サルタからイグアスへ飛行機を利用することも考えているんですが、当日や前日に航空券を購入することは可能でしょうか?
アルゼンチン航空のサイトで見る限り、空いているような印象を受けたんですが・・。
お答えいただければ幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント