Q&A

イスラマバード・ラワルピンディの宿泊

公開日 : 2005年10月29日
最終更新 :

11月にパキスタンの北方区域に行こうと思っています。
地震の影響がほとんどなかったということで、カラコルムハイウェイも開通したそうです。
観光方面にも打撃が大きいでしょうから、計画に変更なく行こうと思っています。

最近ホテルを調べていてホテル代がかなり値上がりしているのにびっくり!
イスラマバードのゲストハウスかホテル、またはピンディのホテルでどこかお勧めはありませんか?
1泊3千円から5千円レベルで、エアポートピックアップをしてくれて(できれば無料で)
食事もできて、インターネットが使えればベストです。
一番理想的なのは、イスラマバードのジンナースーパー、またはスーパーマーケットやブルーエリアに歩いて行けるF7-1,F7-4,F6-1のあたりです。
ピンディだと、PIAの近くです。
ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/29 10:46

Re: イスラマバード・ラワルピンディの宿泊

>1泊3千円から5千円レベル

この予算であれば、現地で確認し気に入ったホテルを選択されたら
    如何でしょうか。
    PIA近くよりもコミッティチョーク周辺の方が移動に便利かも。

私の場合、ラホールからバスでイスラマバードに入りましたが
    翌日のことを考えタクシーでピンディーに移動、到着したのが
    夜の9時頃でしたが、容易に投宿できました。

ギルギット方面のチケットは前日にでも入手されておく方が
    迷わずに楽です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早々のレス、ありがとうございます

三葉虫さん、さっそくアドバイスくださってありがとうございました。
    かなり詳しい方とお見受けしました。

どこか具体的にお勧めホテルはありますか?
    チェックインの時は感じよくても、泊まってみたらスタッフの態度がイマイチだったとか、
    食事がまずかったとか、まわりがうるさくて眠れなかったとか
    いろいろあるのではないかと思いました。
    混み合う季節ではないと思うのでたぶん空室はあるかと思いますが。

ギルギットへのチケットですが、PKの国際線フライトに無料で国内線が一本つくということで、日本で購入していきます。
    ただ席が取れるかどうかは前日しかわからないのですが、
    このフライト、いまだに座席指定の小さな紙をチケットに貼ってもらいに
    PIAのオフィスまで行かないといけませんでしたか?
    このシステムは変わってないんでしょうか?
    もしご存知でしたら教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。