皆様、お世話になります。
今月末にL.A.へ旅行予定で、そのメインの目的があるミュージシャンのコンサートなのですが、昨年11月にチケットをStaples CenterのWebsiteから購入し、そのConfirmation replyがAXSから届きました(おそらくチケット販売業務については、Staples CenterがAXSという会社に委託しているのだろうという理解です)。
それには、イベントの21日前(つまり5月10日)までにチケットが郵送で届くと書かれていたのですがまだ届かず、1週間ほど前からAXSとStaples CenterのSupport Centerに何回かサイトから問い合わせているのですが、無視され続けています。
昨日追加でAXS宛に送ったメールに「24時間以内に何らかの返信をくれないと、アメリカに住んでいるLawyerの友人を通じてAuthority(所轄の官公庁)へ助けを求めますよ」的なメッセージを入れておいたのですが、先ほどチェックしたら返信がないばかりか、マイページの中にある私のinquiriesページ自体が削除されていて、心が折れそうです。。
あと10日ほどで日本を出発しなくてはならないので焦っているのですが、どのようにしたらよいかお知恵を拝借できませんでしょうか。
なお、私の周りの人からは「メールでは埒があかないので、とにかくガンガン電話するのみ!」と言われていますが、そこまで英語が流暢ではなく時差もあるため、少々ためらっています。
どうぞよろしくお願いいたします。