Q&A

ニューヨーク、セントラル・パークの観光馬車乗り場はどこですか

公開日 : 2019年09月10日
最終更新 :

初ニューヨーク、今秋行きます。

セントラル・パークの観光に馬車に乗りたいと思います。

乗り場が公園内になったとのこと。広いので、どこに乗り場があるのか教えてください。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 19/09/12 18:48

以前は

NYに20年以上住んでいました。

以前はプラザホテルの有る59stに行けば
    あの糞尿の匂いがするので、すぐ分かりました。苦笑

この辺りのコ字型のセントラルパークサイドは
    超高級なアパート群で囲まれてまして、
    私の友人も住んでいます。
    唯一の悩みは馬車の糞尿の臭いでした。

やっとギリギリの所で公園内に移動させたんですね。
    天気のいい日に楽しんで。公園内を走るのが気持ちいいですよ。
    5,6,7アベニューの公園側の道歩けば、すぐ分かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • セントラルパーク

たしか、プラザホテルのところだとおもいますよ。5th Av の59stとかだと

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • NYC Horse Carriage Rides 公式サイトの情報

NYC Horse Carriage Rides の公式サイトでは、7th avenue & 59th street, Central Park South からセントラルパークに入った West DR とありますね。

NYC Horse Carriage Rides | New York, NY | Central Park Carriage Rides
    https://www.nychorsecarriageride.com/
    ページの真ん中あたりの地図に「TOUR STARTS HERE」とあります。

• いいね! 0
    • コメント 3件

おれもこのサイトみたけど

NYC Horse Carriage Rides™ is a family-owned & operated business. My Father, Giuseppe started the business in 1979 after emigrating to New York City from Sicily.

とあるしこんなもん 公式とかあるのかどうか 疑問ですね。

• いろいろあるのでは?

NYC Central Park Carriage と検索するといっぱいでてくるから、 どの人(どの会社)とか書かないと(そこまでその馬車にこだわりがあるのかどうかしらんけど)場所がかわったとかいっても、分からない。 でも大体、SEの角のあたり(59thの プラザホテルのあたり)でああいった馬車よくみるからあそこらだろうと思うけど、 グーグルマップで検索すると、もう少し西のあたりにいっぱい出る。 まあそこらできいてみたらいいのでは。 値段とか乗っている時間の長さとかサービスとかいろいろ違いがあるのかな。 なにかあんなのは恥ずかしくて乗ったことないけど、ミケは乗りたいといっているけどね。 

• いいね! 0
    • コメント 0件