旅仲間募集

ご一緒に旅行可能な方

公開日 : 2019年11月06日
最終更新 :

50代後半の現役サラリーマンです。毎年必ず一回海外旅行をしています。まだ体が元気なうち、先に遠い海外旅行へ行くのを心がけています。60才までに50カ国を訪ねることを目標にして目指しています。一人旅行はちょっと寂しいので、色々な話をしながら、ご一緒に旅行ができる同年代或いは以上の年代の方を募集しています。最近20年間はすでに30カ国以上を訪問してきましたので、経験はあります。今まで一人で旅行されている方或いは初心者の方も大丈夫ですので、楽しい海外旅行をご一緒しませんか。宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • お忙しいとは思いますが、、、!

    1964様

    結構、、、色々な方から興味を示された様ですね!

    ぜひこの機会に『緩やかな旅の情報交換の会』でも立ち上げて頂けませんか?

    その時は、最初に手を上げたいと思っていますので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

    一人旅初心者で50代直前女性です。良かったらお仲間に加えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして。

    初めまして、memory11と申します。
    海外は年2〜3回のペースで旅行しています。
    タイミングが合う時、ワイワイ楽しくまわれる旅友ができれば嬉しいです‼
    ドイツ・スイス・ギリシャ・フランス(ワイン街道)・温泉等・・行きたい場所はまだまだ沢山あります。旅仲間としてどうぞ宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    こんにちは。
    50カ国いいですね。私はまだ十数カ国ですが何人かで楽しく旅できたらと思っています。
    お仲間に加えて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ☆私も仲間に入れて下さい。

    仲間同士の旅行は、楽しいですネ
    私もまだまだ行きたい国が沢山有るので
    仲間に入れて下さい。
    ラインでお喋りして皆さんとお出かけしたいと
    思ってます。宜しく御願い致します。

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    alessioさんからこうちゃん1964さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてalessioさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※alessioさんからのメッセージが届いていない場合は、alessioさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    50カ国訪問を応援しています。

    こんにちは!!

    50カ国訪問を応援しています。

    私は、南欧滞在で早期リタイアの男性です。
    旅行が趣味で1〜2ヶ月に一回のレベルで隣国の都市を訪問しています。

    幸い近くに空港があり、そこからLCCを利用しての旅行が主になりますが、私も『旅とも』を探しております。

    今回は、現地集合でプラハにて『一人旅』空『旅とも』と観光をしました。

    一人では、行きずらい地元の郷土料理店やトラムの利用制限一杯を使って楽しい探索も出来ましたし、、、次回も『旅友』ができれば、、より有意義な旅行ができるかな〜〜〜って思って投稿しました。

    もしヨーロッパ旅行だったら、情報の交換もできますし!!

  • 旅仲間欲しいです(´∀`*)

    初めまして、アヤココと言いますm(_ _)m
    私も50代です。
    海外旅行に目覚めて、3年。まだそんなに行けてませんが
    私も60歳を目処に、出来る限り海外に行ってみたいです!

    行った国は、香港、北イタリア、ニューヨーク、グランドサークル、オーストラリア、フランスはパリ、ベトナム、シンガポール、北欧3カ国ツアーぐらいかな

    今は、リゾートにハマっていて(๑・̑◡・̑๑)
    来年2月にモルディブ、6月にマレーシアレダン島に行きます。
    南イタリアにも行ってみたいです。青の洞窟に入ってみたい
    ╰(*´︶`*)╯♡
    スイスも行ってみたいです。
    カリブ海クルーズもしてみたい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件