旅仲間募集

【関西】国内外旅仲間.旅友.旅好き交友募集《+ゴルフ好きな方も》

公開日 : 2020年10月19日
最終更新 :

はじめまして。
今年30歳になる関西在住の♂です。
仕事は医療職と建築関係です。
渡航国は45ヵ国程
珍しい渡航先としては、サウジアラビア.トルクメニスタン
南米半年間一周、アイスランドレンタカー旅

10年ぶりに関西生活となりまして、関西に旅仲間や旅好きの方の知り合いが居ませんので募集しました。
以前は横浜に住んでいて、旅会などで仲良くなった方と定期的に飲み会や旅祭などのイベント、祭りなど皆で行っていました。仲良くなったからと行って一緒に旅行とは限らず、そういった集まりで交友する方も居ましたし、実際旅行を共にした方も数人居ました。
そういった感じで、旅行を共にするしないが前提でなく旅好きを通して交友が深めれたらと思います。
国内外、性別、年齢は問いません。
一人旅/複数人旅、リゾート派/バックパック派、安宿/高級宿/カウチサーフィン、レンタカー旅/チャリ旅など旅スタイルも様々な方が居る方が楽しいですし自分が知らないことが知れたり、挑戦できる機会かなとも思います。
ただ、価値観を押し付けたり、逆に蔑むなど受け入れできないなどの方はご遠慮したいです。
勿論、ビジネスなど不適切な方もご遠慮お願いします。

直近ですと、メンバーや交友が盛り上がれば年末年始あたりに何処かで楽しめたらなと思ってます!

後、プラスα便乗してゴルフされる方も募集してます。笑
上手くはないですが!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして!

関西在住の30歳男です!
    今まで25か国行っていて、旅好きな方と交流できればと思ってメッセージさせてもらいました(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

今年26歳の女性です!
    旅行好きで本当につい最近ゴルフも始めたのでメッセージ送らせていただきました!
    仲良くしていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

tamoxxxさんからalisa013421さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてtamoxxxさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※tamoxxxさんからのメッセージが届いていない場合は、tamoxxxさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 【関西】国内外旅仲間.旅友.旅好き交友募集《+ゴルフ好きな方も》

こんにちは!初めまして!30代の女性です。
    海外旅行とゴルフ両方好きなのでご連絡させて頂きました!
    宜しければ、メールからでも仲良くなれると嬉しいです。よろしくいたします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 【関西】国内外旅仲間.旅友.旅好き交友募集《+ゴルフ好きな方も》

初めまして。
    ありがとうございます。
    メッセージ送らせて頂きました(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件