旅仲間募集

年末年始の旅

公開日 : 2020年11月18日
最終更新 :

関東在住アラフォー女性です。
普段まとまった休みが取りにくいため、年末年始に出掛けたいと思いました。漠然としているので、決まっている事はありません。相談してご一緒出来るようでしたら、お願いします。都内にて事前にお会い出来たらと思います。これを機会に出掛けられたらうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 初めまして。

30代男性です。
    先日急遽日本に戻ることになり、年末年始等の予定が無い状態です。。
    現在は都内に居ます。
    男性でも可能でしたら、自分もぜひ、宜しくお願い致します。
    複数人で集まって、どこかへお出かけするのも楽しそうかなと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/11/21 14:44

同じくです

こんにちは。
    都内在住のアラフォー女性です。
    私も年末年始にできればGoto使って出かけたいなと思っています。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

東京在住の40代女性です。
    私も普段休みが取りにくいので年末年始に旅をしたいと考えていました。
    旅の話も好きなので、お話してみたいなと思いました。
    よろしければいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

九条 瑠璃さんからかずっち12さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして九条 瑠璃さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※九条 瑠璃さんからのメッセージが届いていない場合は、九条 瑠璃さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 男性でもok?

宜しくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件