旅仲間募集

GW旅仲間募集~

公開日 : 2021年03月23日
最終更新 :

はじめまして。
28歳女のしんらと申します。

4/29-5/9 の期間GWなのですが、
お休みが同じ時期、または重複していて、
似た年代の女性の方と3-4人くらいで国内旅行ができればと思っております。
唐突にひらめいたもので、行き先は具体的には決めておりませんが、、
沖縄あたりに行ってみたいと思っています。

いつも長期休暇は海外に行き、一人で行くこともありますので、
旅慣れはしている方かと思います。
(ただ、国内旅行はあまりしませんので初心者です。。)
このように先陣を切って企画することはあまりないですので、
スケジュール決めなど少しサポートいただけると幸いです。
おおざっぱな方ですので、宿だけ決めてあとは行き当たりばったり
なんてのもありなのかなと思ってしまったりしてますが、
前もって予約しないと行けないとこに関しては、しっかり予約したいですね。

普段は営業をしていることもあり、社交性はある方かな?と思います。
少しでも興味もっていただけましたら、ご連絡いただけると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 初めまして!

20代女性です
    GWどこ行こうか考えているところなのですが、お話を聞かせていただけませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

shinra_08さんから梅しらすさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてshinra_08さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※shinra_08さんからのメッセージが届いていない場合は、shinra_08さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

神奈川住の29歳です!
    日程や予算によりますが興味ありましてコメントさせていただきました!q(^-^q)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

こんにちは!
    もしご予定などあえば私も仲間にいれてくださると嬉しいです(^o^)
    (東京在住の25歳女です)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/04/09 13:52

こんにちは

はじめまして
    huraiと申します。
    GW休暇期間が同じなのと、ちょうど5/4〜5/7で那覇に行く計画を立てていたのでご連絡させて頂きました。

当方は都内在住の28歳女です。
    海外一人旅が好きという点や同性同年代という共通点もありますし、もしも上記でご都合が合わないとしても、宜しければ旅友達になっていただけますととても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件