旅仲間募集

8月アメリカグランドサークル

公開日 : 2022年07月31日
最終更新 :

半年程旅行している30歳の夫婦です。現在メキシコにおり、今後アメリカを回る予定です。人数が集まるようならキャンピングカーを借りてグランドサークル等に行きたいと思っています!

こちらは日程など合わせられるので、興味ある方は是非連絡ください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

•  LA在住です。

いつ頃LAに来る予定ですか?
    よろしければ、滞在先も紹介出来ます。9月なら数泊でしたらグランドサークル行けます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!

一緒に行ける人がいるようでしたら合わせるのですが、仮に私達だけだと8月中旬〜後半くらいになるんじゃないかと思ってます!現在ベリーズにいて、これからメキシコ→アメリカで考えてます!なのでゆっくり回って9月にグランドサークルとかでも全然良いです!
    滞在先、、、助かります!!

• はじめまして

わたしも8月にグランドサークルを考えていました。何日くらいの予定で考えていますか?もしタイミングがあればご一緒できたらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

全然考えてないです、、

コメントありがとうございます!
    募集しておいて無責任ですが、正直まだ何も考えてなくて、、人数集まればみんなで考えたいなと!
    日数はいくらでも大丈夫なんで、合わせます!

• いいね! 0
    • コメント 0件