荷物は、オスロ駅に預けておけばすっきりするのでは?それか日本に置いておく。

旅程を見ると、ベルゲン一泊それも、夜9時以降にホテル着。
あとは寝るだけです。

それなら、重い荷物はベルゲンに持っていかず、オスロ駅で預けておけば、スッキリするでしょう。
もっと言うなら、最初から荷物を減らすことですね。

これが回答。

「地球の歩き方」掲示板には、スーツケースを持て余した質問が多いですが、
最初から持っていかなければいいだけです。

どうしてそこを考えないのでしょう。
海外旅行に出るのに、スーツケースを持っていくというのは、考え直した方がいいのでは???

スーツケースは、日本に置いておけば、傷もつかないし、いつまでもきれいなままですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アドバイスありがとうございます

    みどりのくつした様

    皆さんのアドバイス通り、荷物を絞ってみたいと思います。
    ただ、ベルゲンからストックホルムへ向かうので、
    オスロに置いていくわけにもいかず、頑張って運びたいと思います。

    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件