Re: 本屋で一緒に行先を検討

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
私の気持ちが解っていただけて嬉しいです。刺さりそう(笑)な都市を考えて例に出してみました!お城や大聖堂、美術館に連れて行く。外せないのが買い物だと考えております。
女子高生でも買えそうな服や雑貨ですけれど。
クリスマスマーケットには行きたがっています。ローテンブルクも喜びそうですよね。
確かクリスマスのお店があったように記憶していますので、冬じゃなくても楽しめそうですね。
ところで、ムール貝様 美味しそうなHNですね!ベルギーを候補に入れたのは、私がムール貝を食べたいからなんですよ~。
フィガロシリーズは昔何冊も買いました。あんな本を見せたらたいへん!
なんせ遠慮がありませんので、ここに行きたい、ここに泊まりたい、これが食べたいとなります。でも女子心はたしかにくすぐりまくりですよね!

行き先の特別な興味を持って、行きたい場所が一致するのは至難の業ですが、
なるべく、彼女の行きたいやりたいを満足させられるような旅先を選べたらと思います。

>なお初めての海外でしかも未成年でご自身の子供でない、ということを考えた場合、私だったら土地勘が既につかめている、自分が行ったことのある一都市を選びます

やっぱりそうですよね。引率の私もかなりの方向音痴なので、まったく初めてのところは
避けようと思っています。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント