18/08/22 13:02

もちろん

その場で色んな人に聞きましたが、連れていかれたのは同じアライアンスの別の航空会社で私が取ってたエアは1日1便しか飛んでないと説明をうけ新たに買うしか無いとの事でした、、焦っていたのもあり素直に買いました(涙)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうでしたか

    チケットの種類にもよるのかもしれませんね。



    私は日本で置いて行かれたので日本語でしたので問題なく乗れました。
    ですが、乗り継ぎもあり全てその後のチケットまで勿論変更になりました。
    手際よかったです。
    お金は取られはしませんでしたがなんか予定狂うし空港の迎えを頼んで無くてよかったと思いました

    しかし、数分前の時間前に飛び立つとかありえないと思いましたけど!


    ダメ元でメールで問い合わせしたらどうですか?
    券の写メ添付して…
    英語堪能なら電話でもトライしたらどうですか?

    以前別件ですが電話でも返金成功した事ありますよ
    私に過失が無かったのですが伝えるのは何度かトライしました。

    ご自分が早くに来ていたなら強く私は返金要求します。

    遅くに着いてしまった時は近くのスタッフを捕まえてチケット見せてプリーズヘルプミーで誘導してもらえました。

    ご参考にならないかもですが…

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    18/08/22 21:24

    航空会社には何度か電話を

    楽天を通して買ったので航空会社は仲介に問い合わせてして言ってくれません、、アナウンスくらいあっても良かったのにな~とは思います。到着はスムーズでしたしむしろ早めのチェックインでした。
    返金成功はどういう経緯でしたのでしょうか?直接航空会社からチケットを買っていたから配慮されたのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件