たぶん対応は間違っていない

ヨーロッパで同じようにイミグレの混雑で乗り遅れたことが2回あります。どちらも出発時刻の20分前に搭乗口に着いたのですが、Boading timeがそれより前ということで(バスのため)問答無用でした。結局、地上係員に連れられてチケットカウンターにいって買いなおしでした。一応、特別価格だとは言っていましたけど。ちなみに、会社はルフトハンザとエアリンガスです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/08/23 10:38

    同じですね、、

    同じような状況ですね。ちなみに日本に帰る時ですか??
    やはり搭乗しなかった分の払い戻しは無かったのですか?特別価格とはおいくらくらいなものでしょうか?
    質問攻めですみません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件